忍者ブログ

3日坊主で終わるかもしれない、ネトゲ記録をここに綴る

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





こんばんは、夜王子です。


ついに10月突入ということで、最近は朝夜が寒くなってきましたね。


急に秋らしくなってきました。



そして秋といえば・・・・







071001-01.jpg





























山賊団ですよね!



紅葉を見に来た観光客を襲う山賊団。


実に秋らしい一枚だと言えます。





ということで、


今後もSSネタなど小出しにしながら何かしら書いていきます。


未だ見ていて下さる読者の方々、今後ともヨロシク!










さて、RO2が終わって数日経つわけですが、


暇を弄ぶ日々を続けております。


んで、土日は何してたかというと・・・・





071001-02.jpg





















打ち止めになってみたり











071001-03.jpg























富豪になってみたりしました。




パチンコはちょっと侮ってましたね。


見てるだけでも面白い!!


しばらく放置プレイが続きそうです。




大富豪は、やっぱ大勢でやると盛り上がるなぁ


ただ、人数そろえなきゃならんので、ちと大変。


週末の夜に集まるとかならいいかなぁ
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

大富豪おもしろかったね~w
また今度やりまひょ~>w<
山賊団頭目『夜王子』誕生(ぉ

無題

山賊のSS見て思ったんだけど・・・
やっぱ、Mobの大きさが大小に見えたの気のせいじゃなかったんだな・・・

完全に2種類の大きさが存在してるよね@@

無題

あはは
大富豪面白そぅw
私も今度遊びにいこ♪
アバター放置で
野ざらし中だったし(´;ω;`)

無題

そうそう、
秋といえば山賊団ですよね~。

・・・
・・・・・
・・・・・・・・え!?

これも地球温暖化の影響でしょうか。

無題

うっきーさん>
んだんだ、またやろぜ!
次はうっきーさん狙いで勝たさないっ!w

エウさん>
Σ
言われてみて、初めて気づく、事もある・・・。
ほんまや!!!
めっちゃ違うしww

ふきさん>
次やるときはおいでな~
告知行くからさ!
私もアバター放置気味・・・

さらさん>
なんでも、すごいらしいよ山賊
頭目とかさ、倒しても倒しても沸いてくるらしいし・・・

って、おい!w
TRACKBACK
Trackback URL:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
夜王子(夜神父)
性別:
男性
職業:
クレリック
自己紹介:
何度目かのブログ。
「The Tower of AION」の活動攻略記録。
そのとき歴史は動く。

「さぁ、懺悔の時間です・・・」
[01/18 MichalKnob]
[01/17 Viktorianperi]
[04/11 レベル上げのお手伝いいたします。]
[06/25 夜]
[06/23 うっきー1号]
<<新章  | HOME |  OβT終了>>
Copyright ©  -- ★夜日記★ -夜王子と月の姫 編- --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ