忍者ブログ

3日坊主で終わるかもしれない、ネトゲ記録をここに綴る

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




こんばんは、夜王子です。


ここのところ、めっきり更新回数が減っています。


まぁメインでやってたゲームが出来ないとあっては仕方がないことですが・・・・。


ただ嬉しいことに、未だにカウンターが毎日40は回っているこの状況。


熱心な読者様がいるのではっ!?








という妄想により、


ブログ存続のために、新しいMMOに手を出すことにしました。


背に腹は代えられない、ってやつです。









まず、新しいネットゲームをやるにあたって、いくつか条件を考えました。




条件1.お金が掛からない

とりあえずRO2が始まるまでの繋ぎ予定のため、

あまりお金を掛けたくありません。

幸いなことに、最近はアイテム課金方式が主流であり、

ビッグタイトル以外の大概のゲームは無料で始めることが出来ます。





条件2.時間が掛からない

これも条件1同様、RO2までの繋ぎであるため、

すぐに楽しめるようなものが理想、というわけです。

もともと、あまりやる時間がないというのも理由です。





条件3.ファッションが楽しめる

これはもう、夜王子らしさを出すためには必須不可欠な要素と言えます。

仮にも王子なわけです。貴族らしさを出すにはまず形から、です。






と言う条件の下、私が選んだゲームは・・・



071004-01.jpg



























NPCダブルクリックすると、勝手に「こんにちは、○○」とか言っちゃうステキなゲームに決定!




そうとうな亀プレイが見込まれますが、ご容赦下さい。








PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

こんばんわ
夜さんは、MOEですか~

私は何しようかなぁと悩む今日この頃です。
みんなは、何をしてるのかな?

無題

オイラは10/18からルナティアのOBやってみるつもり>w<
MOEって変態装備あたっけ?

無題

MOEですかぁw
昔すこしだけやってましたw
18日からあかりもルナティアはいったりしますw延期でかなり泣いたのでw
王子もいかが?^^

Game bot

[mmorpg]オンラインゲームで使用するパソコン補助装置があります。
この装置はゲームの使用者のために開発されました。
ゲームがもっと容易く楽しめて、無理なゲームによる使用者の健康を守ります。
詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスに訪問してください。
( www.automouse.jp )
* 長時間のゲームは使用者の健康を害します。

無題

おおおMOEですが~
ご一緒したいですね~どこ鯖だろう。。
ちょっと新たな展開にワクワク。

無題

やるゲームがなくて暇に絶えかねている導楽です^^;ネット巡りで放浪しながらRO2再開を待ち望んでいます。毎日RO2のHPを覗くのが毎日の日課ですが。。。

無題

さらさん>
みんながやってるのにあわせたいとこだよねぇ
私も、ルナティアが18日からってことだから、そっちいくかな。

うっきーさん>
ルナティア、Oβ延期で放置してたけど、18日からなのか・・・そっちもやるぜ!
変態装備は探してみる・・・

あかりさん>
そそ、私も延期で泣いた・・・
18日からならプレイするぜ!

丹さん>
EMERALD鯖だけど、すぐにルナティアに行く予感・・・
キャラ作ったら教えてな!

導楽さん>
MMOも数が多いからねぇ・・・自分に合いそうなゲーム探すのも一苦労だよね
RO2再開は・・・・ガンホー次第?w

無題

MOEって面白い?^^
みんなRO2以外
遊ぶゲームの好み
バラバラね(*´艸`)

無題

ふきさん>
MOE、面白いンだけど
スキルの上げ方がROとは違うから
好みが分かれそう?

みんなルナティアやるっぽいさ!

Game bot

[mmorpg]オンラインゲームで使用するパソコン補助装置があります。
この装置はゲームの使用者のために開発されました。
ゲームがもっと容易く楽しめて、無理なゲームによる使用者の健康を守ります。
詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスに訪問してください。
( www.automouse.jp )
* 長時間のゲームは使用者の健康を害します。
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
夜王子(夜神父)
性別:
男性
職業:
クレリック
自己紹介:
何度目かのブログ。
「The Tower of AION」の活動攻略記録。
そのとき歴史は動く。

「さぁ、懺悔の時間です・・・」
[01/18 MichalKnob]
[01/17 Viktorianperi]
[04/11 レベル上げのお手伝いいたします。]
[06/25 夜]
[06/23 うっきー1号]
<<もはや日記ではない。  | HOME |  リハビリ>>
Copyright ©  -- ★夜日記★ -夜王子と月の姫 編- --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ