忍者ブログ

3日坊主で終わるかもしれない、ネトゲ記録をここに綴る

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




070927-01.jpg































みなさん、こんばんは。

夜王子です。







・・・ついにラグナロク2OβTも終了致しました。


8月から開始されたCβTと合わせて1ヶ月とちょっと。


思えば、このブログもCβT当選記念、という形で幕を開けました。








*ブログ閉鎖の前触れでは決してありません。







 
070927-02.jpg































仕事の忙しさも合わさり、あっというまの一ヶ月。


飛ぶように月日を過ごしたように思えます。






ラグナロク2への率直な感想を言えば、


インターフェースの使い難さが目立ったり、


致命的なバグも多かったり、


あまりいい出来ではなかったと思う。


βTなので仕方がないかもしれないが。






ただ、その中でもキラリと輝くものがあったと思う。


私の中で、それはキャラクターでした。


細かい仕草・表情の自然な変化が、キャラクターを生き生きとさせていた。





ゲームにとって、ゲームバランスやバグのある・なしも重要だけど、


コミュニケーションのツールでもあるMMORPGにとっては、


こういう部分が最も大切だと、私は思っています。


多少時間がかかってもいいから、


いい部分を残しつつ、さらにいいゲームにしてもらいたいと、切に願います。











あと、


私はこの1ヶ月間、本当に楽しかった!


それはひとえに、行動を共にしてくれた多くの仲間がいたからに他なりません。


私一人では、ただの陰険な変質者で終わっていたでしょう。


みんなのお陰で、私のブログはこんなに怪しく華やかになりました。


しばらくRO2内では遊べなくなるので、この場を借りてお礼を言いたいと思います。









みんな!!


大好きだぁぁぁぁああああ!!!!






070927-03.jpg















変態だけにね^^



PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

おわってしまいましたね~
最終日inできなくて申し訳ありませんでした><
また、再開したときに王子に会えるのをたのしみにしてます^^
さらに、変態に磨きをかけてくださいw
ではw
短い間でしたがいろいろありがとうでしたw

無題

名前いれわすれました><
上の記事あかりですw

変態日記

はい、宣言通り荒らしにきました流水ですw
いや~、oβはほんとによく遊んだなー。
今思えばもっとSS撮っておけば良かったorz

ゲーム再開したらまた一緒に暴れようぜ(*゚ー゚)=○

無題

本当、楽しく遊べる仲間が居たから、
システムの不具合等もネタにしながら楽しくやれてたんだな~w

再開したら、またよろしく~(`・ω・´)b

無題

cβからoβまで色々ありましたね。
あっという間の時間でしが、とっても楽しかったです。
再開してからもきっといろんな楽しいことがあると思います!!

再会するその時まで、変態LvをさらにUPさせて下さいね!!w

無題

ホントにみんな大好きだぁぁぁ>w<)ノ
変態王子に出会えて、尚いっそう楽しく華やいだ生活ができました。
ほんとに・・・変態で居てくれてありがとう!!!

再開できる日を心待ちにしております。
とりあえずは、おつかれさまでしたぁ>w<)b

無題

Oβお疲れ様。ゲームとしてはまだまだ改善の余地ありだったけど、愉快な仲間に会えて面白かった'`ィ(´∀`∩
またみやたみや~た~しようじぇ!

無題

お疲れさまーヽ(^v^*)ノ
やっぱりRO2にはまだまだ期待しちゃうし
進化して私たちを驚かせて欲しいよね♪

β終了

お疲れさまでしたー!
一緒に戯れる仲間がいるのといないのとでは世界が
180度変わってくる気がします。

またブログで夜王子さんの変態っぷり(何)を見れる
ことを楽しみにしてま~す(´∀`)

無題

おっつ~>w<
バグの多さは流石重力クオリティって感じでしたなw
要望送って期待しながらしばらく待ってましょう( =ω=)っ旦

無題

あかりさん>
いーえ、女神像までエスコートしてくれてありがとう!
またRO2始まったら行こうぜ!

流水さん>
Oβお疲れ様!
最終日、あんま遊べなかったのが悔やまれるけど、また激しく遊ぼうぜ!w

エウさん>
システムの不具合は、たしかにいいブログのネt(ry
こちらこそ、再開後もよろしくね!

さらさん>
ほんと、いろいろあったねぇ・・・
沙羅沙が旅立ったりねw
リアル変態Lvが上がらないように気をつけるぜ!

丹さん>
変態おだてても何もでないよ??w
今後も怪しさじゃ負けないつもりだからヨロシク!

しんにゃん>
みやたみや~~た(゚∀゚)
あそこはスバラシイ!
変態ケインにまた会いにいこうぜ!w

ふきさん>
Oβお疲れ様!
ほんと、多少時間かかってもいいからもっともっと良くしてもらいたいよ
ベースは非常にいいと思うんだけどなぁ

ぼぼりさん>
Oβお疲れ様!
期待にこたえて(?)今後もさらに変態に磨きをかけてバリバリがんばるぜ!w

うっきーさん>
お疲れ様!
致命的なの多かったからねぇ・・・w
とりあえずクリエラ直してくれといいたいw
だね、いいもの作ってね!重力さん!

無題

終わってしまいましたねぇ・・・
思えば仕事の忙しさも加わり最終日どころかOB延長すらしらなかった・・・・
思い出と言えば王子と出会った山登りけして忘れません・・・・
課金はもう少しまってね!少し落ち着いてからします。

無題

リアンさん>
おおお、おひさ~!
なかなかお仕事急がしそうで・・・;
山登りも、女神像までは極めたから
サービス始まったら一緒に登ろうぜ!

課金は・・・しばらく運営側が体制取れないと思うから大丈夫!w
TRACKBACK
Trackback URL:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
夜王子(夜神父)
性別:
男性
職業:
クレリック
自己紹介:
何度目かのブログ。
「The Tower of AION」の活動攻略記録。
そのとき歴史は動く。

「さぁ、懺悔の時間です・・・」
[01/18 MichalKnob]
[01/17 Viktorianperi]
[04/11 レベル上げのお手伝いいたします。]
[06/25 夜]
[06/23 うっきー1号]
<<リハビリ  | HOME |  ノービスタワー>>
Copyright ©  -- ★夜日記★ -夜王子と月の姫 編- --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ