忍者ブログ

3日坊主で終わるかもしれない、ネトゲ記録をここに綴る

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは、夜王子です。


今日はみなさまに素敵なサプライズを3つ、ご用意致しました。





それでは、まず1つ目。








先日、モニカ嬢のところへクエスト報告にいった際・・・・










070925-09.jpg
















































070925-10.jpg





























えええええええええええええええ!!!!



なんか生えてるじゃん!!!






とか思ったら実は後ろに人が座っていた罠。


ほんとにモニカに羽が生えたのかと思って


モニカ・・・お前ついにここまで・・・・とか本気で思ったのは内緒。



PR


こんばんは、夜です。

070919-02.jpg






















実に1週間ぶりにインとなりました。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。


9月も後半に入り秋の訪れを感じつつも、
いまだに残暑の暑さがうんたらかんたら・・・・
まったくもって迷惑な時期です。


この1週間の間に、

経験値2倍サービス期間
Lv12以上mobのドロップアイテム実装(?)

などがあり、私から見るとだいぶ様変わりしたように思えます。



あまり時間がないため、本日の活動をダイジェスト版でお送り致します。





話は数日前に遡る。




プロンテラへの出発の日。




私は旧友へと会いに行っていた。






070911-01.jpg































今日こそ決着つけてやるぜ!!






再開時にはいつも死亡している頭目に、


私は喜びを隠せなかった。



こんばんは、夜王子です。






070908-04.jpg





























だいぶ日記の間隔が開いてしまいました。


実は探偵家業をしていたため、報告ができなかったのが実情です。



ある富豪の依頼により、


今日はあの二人の尾行をしてみようと思います。



名前も巧妙にカムフラージュしているため、



まず見つかることはないでしょう。

















・・・・見つかりました。



こんばんは、夜王子です。


070903-09.jpg






























おっと、勘違いしないで下さい。


ちょっと犯罪者っぽく見えるかもしれませんけど、


ほんと、いい人なんですよ。


犯罪者はナイフもってお花畑で構えたりしないでしょ?

















・・・・犯罪者以上の脅威でした。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
夜王子(夜神父)
性別:
男性
職業:
クレリック
自己紹介:
何度目かのブログ。
「The Tower of AION」の活動攻略記録。
そのとき歴史は動く。

「さぁ、懺悔の時間です・・・」
[01/18 MichalKnob]
[01/17 Viktorianperi]
[04/11 レベル上げのお手伝いいたします。]
[06/25 夜]
[06/23 うっきー1号]
 | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- ★夜日記★ -夜王子と月の姫 編- --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ