忍者ブログ

3日坊主で終わるかもしれない、ネトゲ記録をここに綴る

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


090615-01.jpg




























こんばんは、夜王子です。




プリウスのサービス開始から1ヶ月経ちました。




いや、経っちゃいました。




1ヶ月・・・・経ってしまった・・・・。





なのに












妙だな・・・何かがおかしい。







何か違和感を感じないか・・?







この違和感は一体・・・ハッ!!








わかったぞ・・・そういうことだったんだ・・・っ!






みんな、聞いてくれ!!このブログには・・・















プリウスの記事が1つもありませんでした。









はい、というわけで。





1ヶ月ほどの活動記録を、お得意のダイジェストでご紹介、というわけだ。





100枚以上のSSから厳選された(はず)のSS達で楽しんでいって欲しい。





まずは、私の娘からご紹介致しましょう。






090615-07.jpg
























・・・はは、既にこんな笑えないジョークを言い合える仲さっ






まぁこんなことを言うのは稀でして、







090615-03.jpg






















こーんなカワイイ一面も!!






いやはや・・・照れますな。




・・・まぁ全てフィクションなわけですが。






そして次はマトモなSS。









090615-02.jpg





















どうでしょうか。


なかなか綺麗なSSでしょう?



娘のセリフが同じこと2回も言ってて



脅されて必死な感じ や、 無理やり感



が出ているのもポイントですね。






お次はこれ。





090615-06.jpg
















この夏らしい空気感は感動物でしょう!


このような素晴らしいSSは、全て匠の手によるものなのです。




匠すげえええ。











090615-05.jpg
















これはイベントでの1コマですね。



アニメでよく見かける、両手をグルグル回すパンチをしてくるんです。



とってもかわいいんです。




このあとボコボコにしてやりましたが。

















090615-04.jpg















これもいいSSですね~~。



エウさんが怒りに我を忘れ、大地を荒野へと返した直後ですね。




俗にいう、「火の七日間」と呼ばれる災厄の始まりを記録した、歴史的な一枚です。















090615-08.jpg
















最後は所属しているギルドで行った、初めてのダンジョンでの一枚。





PTは最大6人ですが、アニマがいるので大人数です。




範囲攻撃とか、どうしようもないですよねっ。












・・・と、駆け足でご紹介した1ヶ月、如何でしたでしょうか。





素晴らしいSSがたくさんで感動されたことと思います。





夜王子と月の姫の今後にご期待ください!




(しかし追加枠でAIONのCβ当選・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ)




PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

(・∀・)ニヤニヤ
更新、乙カレ~

しかし・・・
怒りに我を忘れて無いからwww
しかも・・・何故、ナウシカ!w

でも、久々の王子節に・・・激しくワロタ!

無題

王子が毎回エアギター引いてるなw
ダイジェストはいいけど一気に発表しちゃってこのあと大丈夫?( ̄∇ ̄;)

無題

エウさん>
やっぱり巨人といえば巨神兵だよね!w
今度は横にずらっと並んで行進するシーン撮らなきゃな!

うっきーさん>
エアギターはホームポジションだからねw
あの間抜けっぷりがしっくり来る。
この@は・・・また1ヵ月後に・・・w
TRACKBACK
Trackback URL:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
夜王子(夜神父)
性別:
男性
職業:
クレリック
自己紹介:
何度目かのブログ。
「The Tower of AION」の活動攻略記録。
そのとき歴史は動く。

「さぁ、懺悔の時間です・・・」
[01/18 MichalKnob]
[01/17 Viktorianperi]
[04/11 レベル上げのお手伝いいたします。]
[06/25 夜]
[06/23 うっきー1号]
<<AION Cβ-1  | HOME |  PC>>
Copyright ©  -- ★夜日記★ -夜王子と月の姫 編- --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ