忍者ブログ

3日坊主で終わるかもしれない、ネトゲ記録をここに綴る

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




こんばんは、夜王子です。



071022-02.jpg




























いかがですか、この怪しさ!


そう、私はネクロマンサーの道をひた走っています。



死体からMP吸収しちゃったり、ゾンビを従えちゃったりするんです。



これだ!私が求めていたものはこれなんだっ!








071022-03.jpg





























体液吐いちゃったりしますがね!



そこがまたよい。







さて、前回の採掘でがっぽり稼ぐ作戦は失敗に終わり、


金銭的にはジリ貧に追い込まれ、


ギリギリの中、食べ物・飲み物も買うことが出来ない状態で生活しています。


まぁ、食べなくたってしにゃあしないんですが。








と、そんな感じで貧困具合を丹と話しあっていると



なにやら「レイス」なる敵がお金をドロップするとか。



MoEでは基本、素材ドロップのためお金を直で落とす敵はまれです。



クク・・・・なにやら大金の気配。



早速、ボコリに会いに行くことに。















071022-04.jpg





























どうやらあいつがそうらしいが・・・んん?







071022-12.jpg

























レイス怖くね!?







071022-14.jpg














想像していたレイスとのギャップに違和感を覚える。







ちと強そうだが、叩いて見なければ始まらない。




071022-05.jpg





























下僕を召喚し、準備OK!






丹と共に攻撃をしかける!!


金よこせやぁぁぁぁああ!!
















071022-07.jpg





























本日もみなさまの期待を裏切らない結果となりました。







このままでは勝てないと踏んだ我々は、


一度引き返し、作戦会議。


回復魔法が必要なのでは!という結論に達し、


丹に回復魔法を覚えてもらうことに。








071022-08.jpg
























秘薬がガンガン減る、(金銭的に)とても苦しい修行をこなす。







その後、リベンジマッチを挑み・・・






071022-09.jpg
























ついに勝利!!




しかし、ドロップ金額40G。





もっと・・くれる・・・って・・・・思っ・・・て・・・た・・・・orz








071022-10.jpg

























案内&回復をしてくれた丹に別れを告げて終了。









私の金策は続く。














                  ☆本日のイケメン☆

071022-11.jpg






























裸のアニキ二人組み



・・・これ以上は声掛けられそうで近づけなかった。





PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

声かけられてしまえ~w
MOEダウンロードちゅ♪
今度はパッチがあたるといいなぁw

無題

王子もASに来たら?w
ネタ装備は・・・無いけどねwww
うっきーさんに装備上げたら、数分でLv1⇒12まで上がってたよ!
初期装備・・・売るだけ持ってるから、いつでもあげれる!
ちなみに・・・
うっきーさん(沙羅さんも?)西
流水さん 東
俺は、西メインだけど両方だよ!

無題

王子大変です・・・
パッチサーバーが混雑ですw
一日中混雑ですw
Σ(ノ∀`*)アィター

無題

王子いったいいつINしてるんだ?w
オイラがINしたときいっつもいなんだけど>w<

無題

あかりさん>
うはww
うーん、Vistaだと繋がらないぽいけど、違うよねぇ
公式見る限りじゃファイアウォールに掛かってるぽいかも?

エウさん>
ASはねぇ・・・なんともイマイチねww
せっかくのお誘い、ありがたいが・・・。
ルナティアはやっちゃいそうだけど、なんかほんとRO2に戻らなくなりそうで怖い気もするなww

うっきーさん>
最近、IN時間が遅くてねぇ・・・w
入ってるとしたら23時以降はいると思う。
あとは土日の夜は高確率かも!

無題

う~ん
ネットで調べてできることはしたんですが・・・むりみたいです;;
パッチが・・・orz

無題

だからみんな
FFきて私を補佐してってばwヾ(>ε<。ヾ)゚゜

RO2はもう開発終わっちゃったの?
何の情報も出ないっしょー(´;ω;`)

無題

王子さまおひさしぶりぶりです★
私は10月31日からフローレンシアやるつもりデス。
三国志オンラインまで正式延期とかもうね。。orz
このゲームエモーションがふきだしででるとかいかちぃですな★

無題

王子さまおひさしぶりぶりです★
私は10月31日からフローレンシアやるつもりデス。
三国志オンラインまで正式延期とかもうね。。orz
このゲームエモーションがふきだしででるとかいかちぃですな★

無題

あかりさん>
うーん、なにが原因なのか・・・
とりあえずMOEは無理っぽいな;
そのうちこっちから遊びにいくぜ!

ふきさん>
RO2はどーなんだろなぁ・・
公式しか見てないけど、なかなか情報でないね
オフライミーティングがあるぽいけど、ここでなんかわかるかも?

イソレッ子さん>
どもども、お久しぶり!
フローレンシアは面白そうだよね
私もやろうかと思ってたけど・・・
とりあえずMOE一本だな
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
夜王子(夜神父)
性別:
男性
職業:
クレリック
自己紹介:
何度目かのブログ。
「The Tower of AION」の活動攻略記録。
そのとき歴史は動く。

「さぁ、懺悔の時間です・・・」
[01/18 MichalKnob]
[01/17 Viktorianperi]
[04/11 レベル上げのお手伝いいたします。]
[06/25 夜]
[06/23 うっきー1号]
<<恐怖通知  | HOME |  採掘>>
Copyright ©  -- ★夜日記★ -夜王子と月の姫 編- --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ