忍者ブログ

3日坊主で終わるかもしれない、ネトゲ記録をここに綴る

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





こんばんは、夜王子です。


MOEは何年か前に少しやっていたことがあるのですが、


さすがにもう操作すらうろ覚え。


お金の溜まらない日々を過ごしています。






秘薬代もバカにならないため、すぐにでもお金が欲しいわけであり、


何かすぐ儲かることはないかと考えたところ、


お金といったらやはり金山っ!!


ってことで、コツコツと・・・・




071017-03.jpg































金発掘を目指してます。











さて、MOEでの採掘という行為は、


そこら辺にある岩に対して、ツルハシで攻撃してダメージを与えて、


岩のHPが0になったら、採掘完了。といった具合です。


ゴロっと岩が転がって、ルートが可能になります。










てことで、休まず攻撃し続ける。



071017-05.jpg






























これもね、休んでなんかないんですよ。間合いを図りあってるんです。
本当ですってば!








んで、まぁ3分ぐらい攻撃し続けて



071017-06.jpg


















 









やっとこれだけ・・・











さらに攻撃し続けること10分後








071017-07.jpg



























うおおお、ちょい!!


がんばれ、私!!







さらに2分後、無事岩を撃破!!!


いや~~岩硬すぎ。


採掘スキルが0だったのもあるだろうが・・・


一体目で大分鍛えられた気がするぜ。


んで、戦利品は



071017-08.jpg






























鉄鉱石の破片×2





破片って、なんだおい安そうだな、とか思いながら店に駆け込む。


売値は・・・・・4gold


最弱MOBのヘビがドロップする「ヘビの肉」の売値が5gold、ということから考えると・・・


・・・妙だな。おかしい。


いつも以上に懐が寂しい気がするぜ。


効率の”こ”の字も見えんよ・・・・。





ということで、採掘はもうやめました。










071017-02.jpg































イリュージョニストでも目指そうかなぁ


PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

MOEダウンロードしてみましたがw
なぜかパッチがあたらず・・・w

無題

そんなところで石掘ってないで
FFくればいいのに!
おにゃのこもイパーイですよ旦那(*`Ω´)b
熟度はかなり高いですけどぉ(≧艸≦*)

無題

あかりさん>
おおお!
て、パッチあたんないってことははじめられん・・・?
私のだと、起動するだけでチェックしてくれるけども

ふきさん>
FFはねぇ・・・どうも時間いっぱいないと大変だって聞くからさぁ・・・orz
興味はあるけど、ムリポ;
おにゃのこイパーイ!?
そ、そんなことで揺らぎはしないぞっ!

無題

MOEの鯖ってどこです??w

無題

あかりさん>
鯖はエメラルド鯖だぜ
INしてるときは、チャットチャンネル「夜の間」にて常駐してるから、暇があればぜひ!
パスは「0527」
TRACKBACK
Trackback URL:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
夜王子(夜神父)
性別:
男性
職業:
クレリック
自己紹介:
何度目かのブログ。
「The Tower of AION」の活動攻略記録。
そのとき歴史は動く。

「さぁ、懺悔の時間です・・・」
[01/18 MichalKnob]
[01/17 Viktorianperi]
[04/11 レベル上げのお手伝いいたします。]
[06/25 夜]
[06/23 うっきー1号]
<<金儲け  | HOME |  街で見かけたイケメン>>
Copyright ©  -- ★夜日記★ -夜王子と月の姫 編- --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ