忍者ブログ

3日坊主で終わるかもしれない、ネトゲ記録をここに綴る

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは、夜王子です。


今日はみなさまに素敵なサプライズを3つ、ご用意致しました。





それでは、まず1つ目。








先日、モニカ嬢のところへクエスト報告にいった際・・・・










070925-09.jpg
















































070925-10.jpg





























えええええええええええええええ!!!!



なんか生えてるじゃん!!!






とか思ったら実は後ろに人が座っていた罠。


ほんとにモニカに羽が生えたのかと思って


モニカ・・・お前ついにここまで・・・・とか本気で思ったのは内緒。






続いて2つ目。






シャーッ討伐時にて仲間が集まったときのこと。






070925-01.jpg






























1段








070925-02.jpg






























2段










070925-03.jpg






























よいしょ・・・っと













070925-04.jpg






























3段

(((( ;゚д゚))))アワワワワ











070925-05.jpg






























彼方へ消えていきました。



そうです、ノービスの「死んだフリ」スキルは


人の近くでジャンプして、一番上あたりに到達したときに使用することで


ライドオン出来るんです。


走っている人間に並走しながらライドするランニングライドという荒業もあります。


今命名しました。


これさえあれば、もう移動には困りませんね。


(*実際にはある一定範囲のみのライドしか出来ません。)






最後、3つ目。







070925-06.jpg



070925-07.jpg


























また、変なステキな読者キタ━(゚∀゚)━!!





070925-08.jpg



























変人同士だったため、意気投合しました。




PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題


変人!Σ(ノ∀`*)ペチッ!w
王子にはかないませんですw
これからもどうぞよろしくです^^
延期のことは見たですか?

無題

タワー・・・ちゃんと見えてるときと、普通に止まってる時があるから・・・
動いてるの見えたら嬉しいよねw

無題

oβお疲れ様でしたぁぁ^^
もっと濃く遊びたかったよぉ・・・って
十分濃かったかな?w

タワーは、高すぎるとSSに撮りにくくて困るよねw

無題

OBお疲れ様でした^^早くサービス再開してほしいです~、サービス開始された時はよろしくです。

無題

あかりさん>
ワタシ、ソンナヘンジャアリマセンヨ?
延期みました。
最終日会えなかったのが残念だなぁ

エウさん>
なんか人によって違うみたいだしね。
記録にチャレンジしたいね!

丹さん>
Oβお疲れ様!
まぁ最後だけあって・・・なかなか濃かったんじゃない?w
ケインも祝ってくれたしねw
タワー、SSに収まらないぐらい積み上げたい!

導楽さん>
Oβお疲れ様です!
サービス再開はいつになるやら・・・
いいものにしてくれることを願います
こちらこそ、よろしく!!
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
夜王子(夜神父)
性別:
男性
職業:
クレリック
自己紹介:
何度目かのブログ。
「The Tower of AION」の活動攻略記録。
そのとき歴史は動く。

「さぁ、懺悔の時間です・・・」
[01/18 MichalKnob]
[01/17 Viktorianperi]
[04/11 レベル上げのお手伝いいたします。]
[06/25 夜]
[06/23 うっきー1号]
<<OβT終了  | HOME |  エンチャンター>>
Copyright ©  -- ★夜日記★ -夜王子と月の姫 編- --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ