忍者ブログ

3日坊主で終わるかもしれない、ネトゲ記録をここに綴る

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






こんばんは、夜です。




珍しく更新頻度が上がっていた今月でしたが、







さっそく1週間放置という事態が発生致しました。






ここは1週間で済んだことを喜ぶべきでしょう。














さて





エウさんのサイト等でRO2ネタが投稿され、





それを見てしまったことで無性にやりたくなってしまったわけですが、





相手は悪名高きガンホーです。





ここで油断しようものなら命取りとなります。





ちょっとやそっとじゃサービスは始まらないでしょう。





ここは1つ、年内には始まらない ぐらいの思い込みが必要です。












・・・・はぁ・・・・












話はまったく変わりますが、




そろそろ「北斗の拳ONLINE」が始まります。




PVを見たときからちょっと気になっていました。




というのも、やはりキャラが濃い!




職業も一風変わったものばかり。




むしろ、ネタプレイのためにあるようなMMOではないでしょうか?




Oβ始まったらこそーり潜入してこようと思ってます。










間違いなく長続きはしないでしょうが。







さて寝ます。おやすみなさい。











■ 新コーナー「思いでの1枚」 ■



080425-01.JPG




















恥ずかしい地域チャ誤爆(この言葉も懐かしいなw) にあったかい言葉がありました。

ミィファさんが吹いてますがね!




PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

最後のSS、いいよいいよ~!

新コーナー「思い出の1枚」で、更新回数も増える・・・と期待!w

何か、誤爆とか懐かしいな~
俺も、沙羅さんが「ウサギ団 入団式」の時に、
白チャ誤爆したSSとか・・・
他にも「誤爆の証拠SS」何枚かあるな~w

ん~・・・
探して、「ネタ」にするかw

無題

北斗の拳ONLINE・・・。
どんな内容になってるんでしょ。
なんだか気になります。

>エウさん
わ、わたしは誤爆なんてしてないですよ・・・。

さ~~て、風呂はいって寝るか( *´艸`)

無題

( ̄ー ̄)ニヤリ

王子には悪いが・・・
俺は、更新ネタが出来た予感・・・w

無題

( ̄ー ̄)ニヤリ

王子には悪いが・・・
俺は、更新ネタが出来た予感・・・w

無題

( ̄口 ̄|||)・・・

ネタが出来て喜んだ矢先・・・
誤爆で二重投稿・・・(:D)| ̄|_

無題

エウさん>
エウさんとこでいろいろと見てたら懐かしくなってねw

こーいうネタはエウさんめっさありそうだなww


さらさん>
ここでレビューするから待っておれ!
荒野を駆け回るぜ
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
夜王子(夜神父)
性別:
男性
職業:
クレリック
自己紹介:
何度目かのブログ。
「The Tower of AION」の活動攻略記録。
そのとき歴史は動く。

「さぁ、懺悔の時間です・・・」
[01/18 MichalKnob]
[01/17 Viktorianperi]
[04/11 レベル上げのお手伝いいたします。]
[06/25 夜]
[06/23 うっきー1号]
<<4月その6  | HOME |  4月その4>>
Copyright ©  -- ★夜日記★ -夜王子と月の姫 編- --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ