忍者ブログ

3日坊主で終わるかもしれない、ネトゲ記録をここに綴る

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




こんばんは、夜です。



ちょっと日が開いちゃいました。




まぁそれでもここ数ヶ月以内で見れば





信じられないハイペースであることは言うまでもありません。





これでハイペースとは・・・・orz











さて、ネタがないため実生活のネタでも。




つい先日、IPOD用のFMトランスミッターなるものをご購入致しました。







IPODとはまだ半年程の付き合いであるが、




今ではIPOD無しの生活は考えられぬほど依存している次第であり、





「IPODは俺の嫁」




「IPOD、かわいいよIPOD」





などと無意識のうちに口走ってしまう程なのだが、




車での移動中はレディオに頼るしかなく、不自由をしていました。

(もちろんレディオはレディオで非常に良いところがたくさんあると思う。)








そこでFMトランスミッターの登場である。



このマシーンを用いることで、IPOD音楽をFM電波で飛ばし、



カーステレオで受信して車内に流すことができるのだ。







いやはや、まったく素晴しい機械である。



これで車内であるとニコニコ音楽聴き放題である。



しかしながら、窓を開けながらの使用しようものなら、



道行く奥様、学生、園児達に不信感を与える原因になりかねないため、



控えるべきであると言わざるを得ない。










・・・しかし、ほんとに素晴しいマシーンだよこれは。




PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

IPOD良いよね!
俺も2年程前から愛用してる
第二世代のNANOだけどね・・・

仕事用の車にも、アルパインのIPODを直接接続できるデッキを付けて聞いてるよ!
自分の車にも・・・
前までは、約¥100kのヘッド(アンプが内蔵されてないCDデッキ)+数¥100kのMAX600W&1000Wのアンプ+12インチ(30cm)のウーハー2発を積んでたんだけど・・・
IPODを手にしてから、音質よりもCDチェンジャーのマガジンを入れ替えれる手間を惜しんで・・・
ヘッドの部分のみ、IPOD対応の約50kのやつにデチューンしてるよ・・・w
まぁ~金の掛かったオーディオで聞くと
普通のコンポ等では聞けない音まで再生してくれるんだけどさ・・・
IPODみたいに圧縮された音源だと・・・明らかに音自体は悪いんだけどね・・・w

でも・・・
質より量!って感じで、IPODで妥協中!w

無題

なんかNANOは昔のデザインが非常に良いよね
映像見れないのは、個人的にはちとイタイが、悪魔?デザインのシリコンケースとか、いいなぁ・・・って思った。

車も結構手を掛けてるのねww
私はまだ自分の車無いから羨ましいな

音質の差は・・・全然わからないww
いいスピーカーを使ってみたいけど、選ぶ段階ですでにご愁傷様
必死にamazonで評価を漁ってるよ

しかし、IPODはたしかに量ですな!
80GBのやつにしたんだが、これでもかってぐらいいれてまだ半分行ってない。
動画もバンバン入れれるし・・・心配があるとすればやっぱりバッテリーかな?

どのぐらい持つのかねぇ
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
夜王子(夜神父)
性別:
男性
職業:
クレリック
自己紹介:
何度目かのブログ。
「The Tower of AION」の活動攻略記録。
そのとき歴史は動く。

「さぁ、懺悔の時間です・・・」
[01/18 MichalKnob]
[01/17 Viktorianperi]
[04/11 レベル上げのお手伝いいたします。]
[06/25 夜]
[06/23 うっきー1号]
<<4月その4  | HOME |  4月その2>>
Copyright ©  -- ★夜日記★ -夜王子と月の姫 編- --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ