忍者ブログ

3日坊主で終わるかもしれない、ネトゲ記録をここに綴る

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


話の前編は、

友人エウ氏のブログ 「blog@back-stage」 http://back-stage2.jugem.jp/
2007.08.22 Wednesdayの記録を参照





070822-01.jpg






























頭目との戦いに敗れた私は、その場に崩れ落ちた。

その場に居合わせたエウ氏が頭目を倒し、カタキを取る。

私は、朦朧とする意識の中、

カタキを取ってくれたエウ氏に感謝し、

これですべては丸く収った。








・・・しかし、この話には続きがある。














・・・・沸き起こる激情








・・・・この感情はなんだ?









・・・・許せない









・・・・あいつが許せない!










070822-06.jpg






























あの下にいるアホズラがよぉおおおお!














070822-05.jpg
























私の激情に呼応するように激しい雨が吹き荒れる。

怒りは、再び私を戦場へと駆り立てた!






















070822-02.jpg





























うおおおおおおお!!












070822-04.jpg




























ドッギャーーーーン!!

やった! やったぞッ!!

ついに私は復讐を果たしたんだーーーー!!







070822-07.jpg






















・・・・なーんてね。







結局最後に、もう一回死んでたほうが面白かった


という、お話。









PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

こっそり、こんなの撮ってたのか!
ま、負けた・・・(:D)| ̄|_
悔しいな・・・うぉぉぉぉぉぉぉ!
やっぱ、負けらんねぇ~!(:D)

刑事物語

Y刑事が殉職し
同僚のカタキを討つE刑事。。。
そしてE刑事は、~さらり~で殉職されました。

※「あの下にいるアホズラがよぉおおおお!」の上のSSのアングルがすごくいいですね~。

かっこヨス

かっこいい文書です~お手本にしたいなり(*ノ_ノ)
・・・にしても、O鯖は・・・って、みなさんんのブログで羨ましがってますよ^^;

それと、なんとかブログ開設することができました~♪
よかったら、Link貼らせて貰ってもいいですか?
よろしくお願いしますm(,_,)m

無題

あははは
めちゃウケるんですけど【笑
雨といい上から見下ろすアングルといい
最高!!
仇討ち達成おめでと㌧(*´艸`*)

cβ最後の週末楽しもーね♪

無題

事情があってやっと更新・・・。

さて、Cβ最後だね。
みんなで遊びましょ!

丹さん>
Link大歓迎です!
こちらもリンクはっときますね~^^

pxoejqohkg

Hello! Good Site! Thanks you! pwndsvmzgdw
TRACKBACK
Trackback URL:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
夜王子(夜神父)
性別:
男性
職業:
クレリック
自己紹介:
何度目かのブログ。
「The Tower of AION」の活動攻略記録。
そのとき歴史は動く。

「さぁ、懺悔の時間です・・・」
[01/18 MichalKnob]
[01/17 Viktorianperi]
[04/11 レベル上げのお手伝いいたします。]
[06/25 夜]
[06/23 うっきー1号]
<<動物見学  | HOME |  エンチャンターのすゝめ  その1>>
Copyright ©  -- ★夜日記★ -夜王子と月の姫 編- --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ