忍者ブログ

3日坊主で終わるかもしれない、ネトゲ記録をここに綴る

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは、夜王子です。


あ~~~連休が終わります。


連休中、実に1日もRO2にINできなかったわけですが、


一体何をしていたのか?






出社していた、と言うこともありますが、


連休のうちの1日は、







070917-01.jpg


























友人宅でモンハンポータブル2やってました。



この手のゲームはオフラインに限ります。


尻尾に触れただけで即死とか、それはそれは楽しい狩りでした。狩られてますけど。










さて、ブログの話ですが


読者の望むブログにしたい、


などと数日前に書いておりましたが、


頭がどうにかしておりました。






そんな偉そうなことを言える立場じゃない。


書きたいことを書いて、


見たい人が見て、


それで楽しんで貰えたら幸せなのだと。


そもそも、誰かに頼まれてブログ書いてるわけじゃないですしね。


ということで、


今後も適当に読んでいただければ、と思います。








まぁ、こんなことを思いついたこと自体



RO2にINできなくて、ネタがないからやった



感が強いわけですが。



それでは、あでぃお~~す!
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

おぉ、ついに目覚められましたかぁ>w<

変態はそうじゃなきゃいけませんことよ!
妹もできたことですし、お早いご帰還お待ちしておりまする^^

無題

とりあえず生きてて良かった(つω;)
ちなみにINできなかった間経験値2倍期間だったよ
みんな18~20付近まであがってるからやべーぞ玉子>w<

無題

残り少ないけど・・・Oβ中、IN出来るのかな?
俺は、2倍イベントに乗っかって・・・
20になってしまったりしてるけどねw
最終日までに、王子の姿が見れる事を願ってるよ!

無題

こんばんわ。
私も念願の召還士になれました。
早く一緒に遊びましょ~。

あでぃお~~す!

無題

丹さん>
いや~妹はスジがいいからいい後継者になるぜ
あ、丹さんもいかが?

うっきーさん>
どーやらそうみたいだねぇ・・・w
さてどうやって挽回しようか・・・orz

エウさん>
今週いっぱい忙しいんだけど、
ギリギリインできるかなぁ・・・。
とりあえずLv5も離れてるっ!?

さらさん>
よく来た後継者よ~~~
召喚士はやめて私の後釜を・・w

Game bot

[mmorpg]オンラインゲームで使用するパソコン補助装置があります。
この装置はゲームの使用者のために開発されました。
ゲームがもっと容易く楽しめて、無理なゲームによる使用者の健康を守ります。
詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスに訪問してください。
( www.automouse.jp )
* 長時間のゲームは使用者の健康を害します。
TRACKBACK
Trackback URL:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
夜王子(夜神父)
性別:
男性
職業:
クレリック
自己紹介:
何度目かのブログ。
「The Tower of AION」の活動攻略記録。
そのとき歴史は動く。

「さぁ、懺悔の時間です・・・」
[01/18 MichalKnob]
[01/17 Viktorianperi]
[04/11 レベル上げのお手伝いいたします。]
[06/25 夜]
[06/23 うっきー1号]
<<再開  | HOME |  うほっ>>
Copyright ©  -- ★夜日記★ -夜王子と月の姫 編- --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ