忍者ブログ

3日坊主で終わるかもしれない、ネトゲ記録をここに綴る

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは、夜王子です。


どうにもこうにも、忙しくIN時間すらままなりません。


なんか書いておかねば、生存の是非を問われかねないので


なんか書いておこうかと。





実はお気づきの方もいるかもしれませんが、


数日前からアクセス解析のツールをブログに埋め込みました。


何をしたいかとゆーと、


読者が求めるブログにしたい、ということです。






当初の目的としては


育成だとか、考察だとか、クエスト攻略だとか、


そういったものをメインにするブログを考えておりましたが、


友人達のネタに走る傾向と(ぉ


自分のいい加減な性格もあいまって、


現在は、まるっきり方向性の違うブログへとなっております。





ネタブログも幸いなことに、ごく一部のマニアックな皆さんに楽しんでいただけているようで


私は非常にうれしい!&幸せ!なのですが、


やはり当初の目的を忘れたくはないのです。










ひじょ~~~~~に中途半端間があり恐縮ですが、


今日はここで終わりにします。(つづく)
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

解析!!

私がどんだけ覗いてるか
まるわかりですね(*´艸`*)

マネージャーとしては
この方向性でいいと思うーw

無題

ブログを書き続けるのは、色々大変ですね。

いろんな人が見て、いろんなことを感じると思いますが、
それでも夜さんらしいブログを書くのが一番だと思います。

さて、夜さんらしさとはなんでしょうか?

正解は、CMの後。。。

無題

生きてたみたいで安心したよ(つロ`;)

Blogは、ネタがある時は「ネタ」でもいいんじゃないかな?
でも、正統派な一面で「考察」「クエ攻略」のエントリーにも期待!

無題

お忙しいみたいですね~>_<

ブログは、どうしても一緒に行動してるメンバーがブログ持ち同士なんで
ネタとか内容かぶっちゃうけど、色んな視点から見えて面白いと思うです。
考察とか難しい事わかんないけど、付き合います!

で、今夜のイベントこれなさそうですか?>_<

無題

レスが大分遅れましたが・・・

ふきさん>
もう行動までまるわかりですよ
変態Lvにさらに磨きがかかりました!

さらさん>
夜らしさとは変態らしさと見つけたり
・・・つまり変態考察ブログ??w

エウさん>
んだねぇ
やっぱマイペースが一番だよね
いろいろと手当たり次第にやるぜ!

丹さん>
身内の半分ほどがブログ持ってるのも
結構珍しいのかな?
行動履歴が見れて面白いよねぇ

ちなみにイベントは参加できなかったですね・・・orz
TRACKBACK
Trackback URL:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
夜王子(夜神父)
性別:
男性
職業:
クレリック
自己紹介:
何度目かのブログ。
「The Tower of AION」の活動攻略記録。
そのとき歴史は動く。

「さぁ、懺悔の時間です・・・」
[01/18 MichalKnob]
[01/17 Viktorianperi]
[04/11 レベル上げのお手伝いいたします。]
[06/25 夜]
[06/23 うっきー1号]
<<つづき  | HOME |  頭目終了のお知らせ>>
Copyright ©  -- ★夜日記★ -夜王子と月の姫 編- --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ