忍者ブログ

3日坊主で終わるかもしれない、ネトゲ記録をここに綴る

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは、夜です。


2日もRO2にINしなかったため、


新鮮なネタがございません。




・・・と思ったけど、





今まで一度でもリアルタイムに日記を書いたことがありませんでした。






てことで、今回も数日前のネタを・・・。






いつものよーに、みんなと出かけることに。

今回の目的は、


1.羊


2.牛


3.猫



です。






まず、羊さんから。





070824-08.jpg

















ん~~~非常に可愛いですねぇ!
愛くるしいとは、まさにこのことです。











070824-04.jpg






















・・・・・あれ?









070824-05.jpg























ちょ・・・・









070824-06.jpg






















どさり。




・・・・ちょっと手違いがあったようなので、

気を取り直して、次に牛さんを~~!















070824-07.jpg























ん~~~む、牛も良くできてます!

しかし、大きい。つぶらな瞳もとってもチャーミングです。

















070824-01.jpg

























あれあれっ!?
















070824-02.jpg

























(((( ;゚д゚))))アワワワワ



















070824-03.jpg
























どさり。


( ;^ω^)





改めて見ると、なんて残忍な・・・。

しかも、羊にいたってはクエストで倒すしかないという現状。

良くない。実に教育上良くありません。

かわいい動物はもっとステータスを強化すべきです。

アクティブmobにするとか・・・

集団で襲ってくるとか・・・


・・・・


イメージ崩れちゃいますね。









そして、最後は猫。














070824-10.jpg




























あらっ








070824-11.jpg





















あらららら・・・・



そうです、このように自分のしたことは必ず自分に返ってくるのです。



みなさんも、自分の行いには気をつけるんだZE★

PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

ちょwww
なんてタイミングでSSを!w

さらさんが、明後日の方向に居るのも笑えるw
で、指差しに戻ってきてるのか・・・w

無題

ちと美味しすぎるSSだったから載せずにはいられなかったよ・・・w
さらさんの指差し( ´∀`)bグッ!
そこまでSSに収めるべきだったなぁw

リンク貼らせて頂きました

コメントありがとうございました~。こちらからもリンク貼らせて頂いたのでご報告です。

ゆびさし確認

すごいタイミングでEさん刑事の倒れる瞬間が。。。
あー指差しに行かなくちゃ^^

しくしく

↑名前がさらいに。。。orz
失礼いたしました;;

無題

(≧ε≦●)ノ彡ギャハハハ
INしてなくても面白い記事は
書けるんだゾって
見本のような記事だねー【笑

動物虐待いくない!!
よく見るとEさん装備マントしか
つけてないし(*´艸`*)

無題

この間のイベントじゃ指差し大活躍w
いいエモだ~~

Eさんが装備マントしかつけてないのは・・・無料帰還発動のためですw
TRACKBACK
Trackback URL:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
夜王子(夜神父)
性別:
男性
職業:
クレリック
自己紹介:
何度目かのブログ。
「The Tower of AION」の活動攻略記録。
そのとき歴史は動く。

「さぁ、懺悔の時間です・・・」
[01/18 MichalKnob]
[01/17 Viktorianperi]
[04/11 レベル上げのお手伝いいたします。]
[06/25 夜]
[06/23 うっきー1号]
<<サーバー負荷テスト  | HOME |  復讐>>
Copyright ©  -- ★夜日記★ -夜王子と月の姫 編- --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ