忍者ブログ

3日坊主で終わるかもしれない、ネトゲ記録をここに綴る

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




はい、久々の更新です。



おはようございます、夜です。






さて、前回では椅子の購入をしたわけですが、




結局これになってます。





RZE-A104BK.jpg





















ちょうど1万円の価格ナリ。





ただ、やはり今にして思えば





「やっぱ高いやつ買っておけばよかったかなぁ」




と・・・・




思わずには・・・・いられません・・・















例のステキチェアよりは格段に素晴しいですがね。











さて、引き続いて机も購入したかったわけだが、




購入したい!!と思うものを見つけたため、今回の更新と相成った。












その机とは、こいつなんです。











武者震 「MS-010 ROCCAFORTE」
http://msyshopping.shop-pro.jp/?pid=1245841

080607_001.jpg

































廃ゲーマーご用達の品、ロッカフォルテ!!




もうね、モニタどんだけ置けば気が済むの?って感じで。




実際には2台のモニタが置かれることになりそうです。




ただ、そのうち1台はブラウン管ですが。




果たして、この机にブラウン管モニタが合うんだろうか。




それはまた、別のお話。









さて、お値段が約6万円なわけですが





机ならば、そのぐらい出してもいいと思っています。





なので何も問題はないように思えます











が、








ココに来て最大のライバルが登場してしまいました。





それがコレ。









「PLEO」
http://www.business-design.co.jp/pleo/


080607_002.jpg











癒し系ペットロボットのプレオ様です。




AIBOの恐竜版みたいなものです。




もうね、すごいのよ、動きが。




ヌルヌル動くよ。




しかも「ヌー・・・・」とか「キュー・・・」みたいな泣き声も発するみたい。





実際に、池袋のハンズに実物があり、そこで初遭遇しましたが、




最初、「エー、ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?」




とか思ってたけど、見てると・・・・なんかモゾモゾしてる。




そして撫でてみると・・・・なんか気持ちよさそうにしてるっ




付属の葉っぱを与えてみると・・・・なんか嫌がって食べない!!

















ふん、コイツめ・・・・





か、かわいいじゃないかあああ!!!











ただ、いくつか難点も。



1.稼働時間がフル充電で1時間。まぁ、1時間あれば十分な気もしますがちょっと気になるところ。


2.肌の質感がめちゃめちゃゴム。特殊プラスチック素材らしいのですが、もうゴムにしか思えません。


3.価格52,500円








・・・・・・。





さて、果たしてどちらが我が家にやってくるのでしょうか。



PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

おおお!更新きてた!w

伝説の椅子・・・それだったのか!
俺の椅子は、王子の伝説の椅子選びに出てきた白い奴と同じメーカーのワンランク下のやつで・・・
大体40k前後で売られてる、ヘッドレストが可動式のやつ!

@、机買った方が良いよ!w
俺の机は、世界に一つしか存在しない完全オリジナルだけど・・・「武者震」に近いコンセプトかな~・・・w
ただ・・・天板の横幅は、有に3mを超えてます!w

恐竜・・・魅力的な面もあるかもしれないけど・・・
未だに「AIBO最高~!買って良かったあああ!」って人が居ない様に(居るのかな?w)、初めだけかとw

無題

白いヤツと同じメーカーのやつかぁ、パンフに乗ってたよ!
ここの椅子、かなりいいよね。
もうどーしようか迷った挙句だったよ・・・。
あぁ・・・・。


エウさんの机、完全オリジナルてどういうことだww
特注??カスタマイズ??
そして3mの長さ・・・いやとっても便利そうだよ?
でも置き場所が・・・・ww


恐竜はねぇ・・・はじめだけだろうということはわかっていながらも、
どうしてもこう、惹かれるものがww

無題

オイラもその恐竜君は最初だけだと思うw
その机たしか4gamerにレビューがあって
使い勝手はいいけど配置スペースをかなりとるから
狭い部屋だと空間がかなり圧迫されるから
気をつけて見たいなことがかかれてた>w<
あと個人的なアドバイスとしては
イスの高さにあった机を選んだ方がいいよ。
机とイスの高さが違いすぎて腕が上がらなくなるほどの肩こりになったことあるから・・

無題

うっきーさん>
やっぱ恐竜君はそうだよねぇ・・・ww
机、スペースとるのかぁ
スペースはあるから大丈夫だとは思うんだけど、実物見てみたいとこだなぁ

椅子の高さとあった机か、大事かも!
今の椅子と机、微妙に高さがあってなくてさ・・・
て、腕が上がらんほどになったことあるんか。
なかなかバカにできないね・・・きをつける!

無題

かわェェ!!
プレオにしときーー( ≧艸≦)
んで貸して~~~w

イス。

【椅子】欲しいな…(゜г゜)ジュル

で、次の【更新】まだー?w

無題

またしばらく放置のようですねーーw

無題

ふきさん>
返信1ヶ月遅れました・・・orz
プレオかわええでしょー!!
でもねぇ
フル充電しても1時間しか動かないのよ
・・・(´・ω・`)ショボーン


みぃふぁさん>
なんというお久しぶり
元気かな?
忙しいかな?

更新・・・します!
TRACKBACK
Trackback URL:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
夜王子(夜神父)
性別:
男性
職業:
クレリック
自己紹介:
何度目かのブログ。
「The Tower of AION」の活動攻略記録。
そのとき歴史は動く。

「さぁ、懺悔の時間です・・・」
[01/18 MichalKnob]
[01/17 Viktorianperi]
[04/11 レベル上げのお手伝いいたします。]
[06/25 夜]
[06/23 うっきー1号]
<<夏ですね  | HOME |  引き篭もり記 第2話 「PCチェアーよ永遠に」>>
Copyright ©  -- ★夜日記★ -夜王子と月の姫 編- --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ