忍者ブログ

3日坊主で終わるかもしれない、ネトゲ記録をここに綴る

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






こんばんは、夜です。




あっという間に4月ももう終わりですね。




世間一般ではゴールデンウィークなるイベントが始まっているかと思う今日この頃ですが、




みなさま、いかがお過ごしでしょうか。




やはり大型連休ともなれば外へ遊びに行くのが楽しいですよね。




買い物、旅行、温泉、遊園地、アウトドア等々・・・




普段なかなか時間が取れないようなこともいけちゃいます。




ほら、考えただけでもウキウキしてきませんか?

















私は引き篭っていますが。



















さて、しかし引き篭ってばかりではいけません。




自宅警備に忙しかった私ですが、




ついに明日は外出することに決めました。




というのも、PC環境のバージョンアップのためです。




PC自体には不満がありませんが・・・数点整える必要がある箇所があります。






1.PCデスク ・・・ 小学生時代から愛用している学習机を使用。

2.PCチェア ・・・ 木の椅子。としか表現出来ない程チープな椅子。
            クッションとかないため座布団を敷いて使用。痛い。

3.PC用スピーカー ・・・ SIGMA USP06BKを使用。3000円程。優先度低。






この3点以外には現状では満足しています。



というか、現在のPCチェア








ありえません。






こんな最悪な椅子を使っている人はそうそうお目にかかれるものではないと言えるでしょう




あまりにもありえないので、写真を付けたくなりました。



080430-03.jpg






















・・・・・・


















というわけで、




このままではエコノミークラス症候群となるのも時間の問題です。




いかに私が危険な状況でPCを操作しているかがお解かりになったかと思います。




そこで、新しい物を買おうと思っているわけです。




特に、というかピンポイントでPCチェア







実は以前からPCチェア購入は考えており、



店に赴き椅子を探しては座り心地を確かめる作業を続けていました。



しかし、値段と性能の狭間で心が揺れ動き、



購入まで至らなかったのが現状ですが・・・・













ついに決着を付ける時が着たのだ!!










果たして、明日は無事椅子を購入することができるのかっ!?




値段は!?



性能は!?




椅子を狙って次々と刺客が襲い掛かる中、夜王子の判断力が問われる。




本当にいい物を購入する判断ができるのか!?!?




080430-02.JPG


 < 「無理だな、お前は椅子を選べねぇ・・・選べねぇよ!!!」












次回、引き篭もり記 第2話 「PCチェアーよ永遠に」




to be continued ...



PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

ネタになるイス羨ましs・・・w

俺のイスは、最高に座り心地とか良いよ!
ただ・・・色の選択肢が「白」しか存在しなかった事が残念でならない・・・(´・ω・`)

無題

今回はイスネタですか!!
長時間座ってるとちょと辛そうですね>_<
新しい椅子がやってくるようですが、
果たして愛用のイスの運命やいかに!?

つづく!!

机は小学生の時からのですか、物持ちがいいですね。凄く良いことだと思います。
愛着がわきますよね?あ、でも不満なんでしたっけw

無題

初めてブログ拝見させていただきました。
日鯖やってたみたいですね。
自分はH鯖住人でした。
今は韓国のOβにこっそりスネークしてます。
垢余ってますので、やってみませんか?
自分は日鯖再開までマターリやるつもりです^^
でわ。

無題

エウさん>
やっぱり座り心地は大事だよねぇ
素晴しい椅子のようでうらやましや・・・
でもいい椅子はめっさ高い!!
白色っていいと思うけどなぁ

さらさん>
そそ、長時間だとつらくてね・・・
おしりも腰付近も痛い。
このままでは病気にいいいい!!

愛用イスは・・・お客様用に大活躍!?
学習デスクはがっしりしてるからね
子供の頃はまともだったから落書きもないし!
綺麗っちゃ綺麗だから・・・うーん変えるか悩むねぇ

gan様>
はじめまして、
ご訪問ありがとうございます~!

H鯖は・・・だいぶん濃い方々がいらっしゃったと伺ってますww
早いところ日本で再開して欲しいんですがねぇ・・・;

韓国Oβですか!
いいですねぇ、羨ましい・・・

垢余ってるとのことですが、
私は日本でのサービス再開を待とうと思います。
Cβでの仲間もいますし、やはり日本でやりたいです。
せっかくのお誘いですが、申し訳ありませぬ;
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
夜王子(夜神父)
性別:
男性
職業:
クレリック
自己紹介:
何度目かのブログ。
「The Tower of AION」の活動攻略記録。
そのとき歴史は動く。

「さぁ、懺悔の時間です・・・」
[01/18 MichalKnob]
[01/17 Viktorianperi]
[04/11 レベル上げのお手伝いいたします。]
[06/25 夜]
[06/23 うっきー1号]
<<引き篭もり記 第2話 「PCチェアーよ永遠に」  | HOME |  4月その6>>
Copyright ©  -- ★夜日記★ -夜王子と月の姫 編- --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ