忍者ブログ

3日坊主で終わるかもしれない、ネトゲ記録をここに綴る

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あまりにも暇だったため、こんなのをやってみた。

空顔
http://soragao.jp/

ケータイで撮った顔写真を送ると、
自動でソレに似ている有名人とかアニメキャラを教えてくれるというハイテクぶり。


面白そうじゃないか!

早速試してみた。



まず、アニメキャラの部





↑「NANA」より
ベーシスト、岡崎真一 氏
彼が最も似ているらしい。適合率25%。




うん、なかなか賢いシステムじゃないか。

だいぶ自分のイメージとは違う気もするが、

心の目で見れば、こんなものだろう。










次は外人俳優さんの部





a7f64065jpeg









↑「サタデー・ナイト・フィーバー」より
ジョン・トラボルタ 氏
適合率50%!



ちょ、シンちゃんとだいぶ違くね??w

しかも適合率高いし・・・。

この時点で、上の二人をつなぐ共通点は


何 も な い 。


あ、音楽仲間ってのがあるか。







最後は、日本芸能人の部











44ec5687jpeg









↑日本歌謡曲界の重鎮 さだまさし氏
適合率は脅威の59%!!




いや~さすがハイテクシステム。

正直、一番似てるww

まぁ、ちょっとだけショックだけどね・・・。

ここでも共通点、音楽仲間。

俺は音楽やってるわけじゃないんだけどねぇ。





なんでも登録されてる画像数は100ほどらしいので、
もっと登録されれば、より面白くなりそうかも。

みなさんもぜひお試しあれ。
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

や・・・やってみた!
アニメ部門、ラオウ・・・
外人さん部門、ヴィクトリア・ベッカム34%
日本芸能人部門、永作博美32%。
ラオウ~永作博美まで共通点がないような・・・。

無題

うぁ、いつの間にかこの記事にコメントがw
なっちゃん、ありがとー!
面白いサービスだけど、まだまだだねw
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
夜王子(夜神父)
性別:
男性
職業:
クレリック
自己紹介:
何度目かのブログ。
「The Tower of AION」の活動攻略記録。
そのとき歴史は動く。

「さぁ、懺悔の時間です・・・」
[01/18 MichalKnob]
[01/17 Viktorianperi]
[04/11 レベル上げのお手伝いいたします。]
[06/25 夜]
[06/23 うっきー1号]
<<クライアントDL延期  | HOME |  当選祝い>>
Copyright ©  -- ★夜日記★ -夜王子と月の姫 編- --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ