忍者ブログ

3日坊主で終わるかもしれない、ネトゲ記録をここに綴る

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





こんばんは、夜王子です。



本日は趣向を凝らし、こちらに挑戦。



その名も・・・・☆★☆★恋人バトン☆★☆★!!











おやおや、妙ですね。




この時点で、すでにネタの予感がプンプンしています。












☆★☆★恋人バトン☆★☆★ 


■1.今付き合ってる恋人はいますか?

こいつ・・・・私を見くびっているな!もちろんだ!!





■2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

ようやく1年になります。






■3.この恋人と付き合ったキッカケは?

新しい刺激を求めてたんだ。


・・・あ、頭おかしくなってないですよ、大丈夫です。





■4.この恋人以外にに過去にどれくらい恋人いました?

1人・・・2人・・・3人ですね。


 


■5.一番長く続いた恋人はどれくらいですか?それはいつ頃?

誰でしょうね。

2人目の人かな・・・・大学1年から3年まで3年間お付き合いしてました。

・・・・ちょ、妄想じゃないって!!




■6.逆に一番短かった恋人はどれくらい?

ん~~、今の人が一番短いですね。





■7.恋人を色に例えるなら何色ですか?

黒ですね。ちょっとクールな人なんで。





■8.恋人との思い出があればどうぞ!

そーですねぇ、いつもベッタリと一緒だからなぁ。

全てが思い出!!



あっ・・・つい最近車から突き落としちゃいました・・・・






■9.浮気願望はある?

ないですね。今は一筋です!!





 
■10.今の恋人に一言!!

車から落としてごめんよぉおおお!!!!

 













↓に注目★
!!!!!注意!!!!!!!!!!
注:この恋人とは、携帯電話のことです。
いかにも人間のようにバトンを書いてみてください。







というわけで

お付き合い下さった方々、お粗末さまでした!


PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

く、車から(´゚д゚`)
なんというwww

久しぶりに

覗いてみたら何とも衝撃的な記事がΣ(車から云々)
最後まで読んでほっと一息でしたw
早くRO2再開してほしいものです(・д・`)
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
夜王子(夜神父)
性別:
男性
職業:
クレリック
自己紹介:
何度目かのブログ。
「The Tower of AION」の活動攻略記録。
そのとき歴史は動く。

「さぁ、懺悔の時間です・・・」
[01/18 MichalKnob]
[01/17 Viktorianperi]
[04/11 レベル上げのお手伝いいたします。]
[06/25 夜]
[06/23 うっきー1号]
<<こっそりひっそり  | HOME |  ルナティアへ>>
Copyright ©  -- ★夜日記★ -夜王子と月の姫 編- --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ