忍者ブログ

3日坊主で終わるかもしれない、ネトゲ記録をここに綴る

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは、夜です。


ついにRO2のCβTが終了しました。


あっという間の1週間ちょい。


名残惜しいですが、我がキャラクターともお別れのようです。






















img119.jpg








さようなら、夜。



んで、本編は続きで。


CβT最後の夜ということで、



みんなで集まって遊ぼうってことに。



070826-02.jpg















別鯖からあるっちまで緊急来日!
ポロリもあるよ!











盛り上がったところで、最初に訪れたのはここ。









070826-01.jpg


























自殺者が後を絶たないと言われる、灯台島の灯台。


清水寺よろしく、飛び降りれば必ず昇天できる、ホットスポットです。


そして灯台と言えば、あの悪魔の噂が・・・。









頂上に近づいたところで、



070826-03.jpg
























急に沙羅さんが倒れる。





070826-04.jpg




















そして、ミィファさんまで。





ヤツだ!


姿は見えないが、


この羽ばたき音、間違いなくヤツがいる!!









070826-05.jpg


























灯台島の悪魔、ビーコンイーター出現!


と思ったら、


ふきさんのあまりの強さにビーコンイーター昇天・・・w


灯台島の悪魔、あっけなく散る。








070826-06.jpg






















ということで、灯台を制覇した我々は、次の目的地へ。










070826-07.jpg























船に乗り込み

















070826-10.jpg





















一路、プロンテラへ!!


後編へ続く。







おまけ


070826-08.jpg










































070826-09.jpg











































ギリギリを楽しんでらっしゃったふき嬢は

落ちて次の船になりましたとさ。
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

リアルタイプ「夜」きたあああああああ!w
飛び道具使ってきたか・・・w

負けらんねぇ~!(:D)

無題

リアル夜さん。。。コワイですw

cβでは、お世話になりました。
また、oβでお会いしましょう~。

再会するときは、変態メガネ必須ですか?w

無題

+.゚(≧ε≦●)ノ彡ギャハハハ
リアル変態めがねウケる~~~w
ね~。そうゆう画像どこで拾ってくるの~~~【笑

無題

エウさん>
正攻法じゃ敵わないと踏んでねw

さらさん>
変態メガネが同族の証っw
Oβじゃツーショット撮らねば!

ふきさん>
googleの画像検索だと楽でいいよ!

初。

わたし初登場~^o^

リアル夜さん、めっちゃそっくりw

無題

ミィファさん>
おお~書き込みありがと!
あんなの付けてても、決して、変態じゃないから、安心してね!
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
夜王子(夜神父)
性別:
男性
職業:
クレリック
自己紹介:
何度目かのブログ。
「The Tower of AION」の活動攻略記録。
そのとき歴史は動く。

「さぁ、懺悔の時間です・・・」
[01/18 MichalKnob]
[01/17 Viktorianperi]
[04/11 レベル上げのお手伝いいたします。]
[06/25 夜]
[06/23 うっきー1号]
<<日記を・・・  | HOME |  サーバー負荷テスト>>
Copyright ©  -- ★夜日記★ -夜王子と月の姫 編- --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ