忍者ブログ

3日坊主で終わるかもしれない、ネトゲ記録をここに綴る

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは、夜王子です。






070908-04.jpg





























だいぶ日記の間隔が開いてしまいました。


実は探偵家業をしていたため、報告ができなかったのが実情です。



ある富豪の依頼により、


今日はあの二人の尾行をしてみようと思います。



名前も巧妙にカムフラージュしているため、



まず見つかることはないでしょう。

















・・・・見つかりました。





ということで、


070908-05.jpg






























夜玉子 in プロンテラ




今日はみんなでフロッグ・オーバーシーア討伐のクエに行くというので、


私も必死Lvを上げて12に。


なんとかクエストを出すことができ、参加しました。













070908-06.jpg






















まずは、ホードメミスのアジト(ヴェスターばあさんの家を占拠)に集合


PTを再編成し、





070908-07.jpg






























いざ、出発!





到着するといくつかのPTが並んでいた。


やはりいつもここは誰かしらいるなぁ。



待っている間、


あまり走り回って周りの皆さんの邪魔をするのもなんなので、









070908-08.jpg

























行儀よく待つことに。



・・・ごめんなさい、実は走り回ったり、


走りながら死んだふりしたり、


空中で死んだふりしたりしてました。






で、私達の番になり


070908-09.jpg




























アイテム取得権限を移動させながら人数分フルボッコ!




順調に進み、


最後、私の番では





070908-10.jpg




























期待通り、逝きました。



みなさんへの注意喚起のため、しばらくその場で守護神として見守ることに。



070908-12.jpg






嫌がられたので、すぐにどきましたけどね。




まぁ、死んでもアイテムの取得はできるため、


アイテムゲットして無事クエストは終了しました。




その後、一旦もどって足ゲットクエもうけてサクっとゲット。


ヘルプに来てくれたみなさん、ありがとうっ!!








@実は待ってる間、

070908-11.jpg

読者の方から耳打ちがっ!


なんでもフレ登録をしてINを待ってるとか


まるで私みたいな立派な変態さんでした。


とにかく読んでもらってると思うと、うれしいですよね!ありがと~!








おまけ

流行(?)の膝枕検証



070908-01.jpg






























偽者




070908-02.jpg





























本物







070908-03.jpg

















変態



PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

変質者め☆

あはは
いやですってウケるんですけどww

ひざまくら良かったねーヽ(^v^*)ノ
幸せそう☆w
表情は危険すぎですけどw
すっかり変質者キャラが
板についちゃってるけどいいの?w
私も最近PTチャで名前噛まれたせいで
ふくさん呼ばわりされててブルーw

無題

おぉ、夜さんのファンの方が登場ですか。

気をつけてくださいファンの方!!

きっと貴方の後ろに。。。w

でもいいですね~。うらやましいです。

カオス

王子がいると必ずカオスはいるなw
オイラが3つ子になったりとかとか>w<
まぁそこがまた楽しんだけどw

無題

えへへ(*ノエノ)
あぶない子同士これからも色々がんばりましょう・・・。

無題

オバシアお疲れ~。
相変わらず楽しそうですね~。
そしていつもどおりのへんta ゲフゲフ

無題

玉子の潜み方にツボたwww

が、しかし・・・
微妙に隠れてる向きが逆だと思うんだが・・・
気のせいだよね?w

さて、俺もそろそろプロにキャラ送るか・・・
しかも、3人くらいw

無題

夜玉子撮り損ねてたのは完全にブロガー失格だぁ>_<

あと、膝枕・・・そんなに拒否するなぁw

無題

ふきさん>
膝枕良かったよ~!
でもね、ちと恥ずかしすぎる・・・w
ふくさんだと大分イメージ変わるなぁw

さらさん>
背後をとってもそのまた背後をとるような方だったからきっと大丈夫!w

うっきーさん>
今後もやりすぎないぐらいでカオス振りまくぜ!w
つか、ドラゴンボールポーズ中のうっきーさんの表情がすばらしかった!w

リアンさん>
あぶない子認めた!?w
坂の皇女以外にもいろいろと異名を隠してそうだぜ・・・w

ミトランさん>
ありがと~!
なんかね、フロッグ帽子と望遠鏡同時につけると、ほんと目が4つになったかのように・・・

エウさん>
遠くから二人眺めてたら、なぜか玉子がこっちをチラチラみるから思わず激写w
つか、3人送るってどういうことだww

丹さん>
フハハ、まだまだみたいだなっ
膝枕は・・・だってあれ、恥ずかしくてさ・・・w
い、嫌なわけじゃないんだからっ!

楽しいことしてますね~♪

はじめまして<(_ _)>
雛梅(ひなうめ)と申します♪
初めてこちらのブログを読ませていただきました!
もちろん全部ですwww
いや、もう、楽しいことしてますね~♪♪♪
地域チャットとかちょっと殺伐とすることが
多いように感じてたので、
楽しんでる人、少ないのかなぁと思い
ちょっと悲しい気分でしたが
やっと、楽しんでる人たちを見つけられて
すごく嬉しいです♪♪♪
今現在、プロンテラ在住15/12シフ(変わるかもw)です!
見つけたら、拉致ってくださいwww
('-'*)ヨロシクオネガイネ♪

無題

どーもこんぴくわー★
今回もノリノリですねー!!ベンチからそっとでている顔がプレーリードッグみたいでいい感じです♪
ところで夜玉子ちゃんの髪型が我が家のイソレットとくりそつなのは悪意からではないと信じてます。
今後の夜玉子ちゃんの活躍に期待したいと思います☆

うーむ

膝枕は恥ずかしすぎるw

無題

雛梅さん>
どうも、訪問ありがとうございます!
やっぱり楽しみながらプレイするのが一番ですよね
私もプロ付近をウロウロしてるので、見かけたら話し掛けてくださいね!

イソレッ子さん>
プレーリードッグてwww
髪型については、実ははじめからああなんです。
というか、珍しいキャラ作りたかったもんでつい・・ww
メインであの髪型使ってるイソレッ子さん見たときはとサスガって思ったぜw

ぼぼりさん>
膝枕は恥ずかしすぎますww
ハートも仕草もたえられん・・・w
TRACKBACK
Trackback URL:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
夜王子(夜神父)
性別:
男性
職業:
クレリック
自己紹介:
何度目かのブログ。
「The Tower of AION」の活動攻略記録。
そのとき歴史は動く。

「さぁ、懺悔の時間です・・・」
[01/18 MichalKnob]
[01/17 Viktorianperi]
[04/11 レベル上げのお手伝いいたします。]
[06/25 夜]
[06/23 うっきー1号]
<<頭目終了のお知らせ  | HOME |  伝説は続く>>
Copyright ©  -- ★夜日記★ -夜王子と月の姫 編- --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ