忍者ブログ

3日坊主で終わるかもしれない、ネトゲ記録をここに綴る

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは、夜王子です。


070903-09.jpg






























おっと、勘違いしないで下さい。


ちょっと犯罪者っぽく見えるかもしれませんけど、


ほんと、いい人なんですよ。


犯罪者はナイフもってお花畑で構えたりしないでしょ?

















・・・・犯罪者以上の脅威でした。





話は変わりますが、


ついに討伐クエが出ました。


何の討伐かって?







頭目ですよ、頭目。










070903-01.jpg
























てことで、


丹さんのオーバーシーアクエと一緒に、寄り道で頭目討伐を決行することに。






で、まずは頭目から。






070903-02.jpg





















相変わらずのアホ面ですが、これで見納めかと思うと妙に寂しくも思えるものです。








070903-10.jpg



















フルボッコにつき、瞬く間に殺すと書いて、瞬殺。







クエストはこれで終了ですが、


こんなんで討伐達成とは


ちゃんちゃらおかしい!









アジトに大勢の手下がいながらも、


常に頭目が一人でウロウロしているのはなぜかっ?


嫌われていることは容易に想像がつくが。


ここはこちらが察してやらねばなるまい。










ガチで勝負じゃ!!



















070903-03.jpg




















負けました。






おいおい、頭目強いだろ・・・


HPガンガン削れるんだけど。


やっぱ転職しないとあかんかなぁ・・・・










とか思ってたら、











070903-04.jpg


























ノビのエウさん、ガチで完勝







・・・もしかして私って弱いのか?


そう思った矢先。








070903-05jpg.jpg

























同じくノビの沙羅さん、ガチで完勝












・・・・














自信が確信に、いえ、


疑惑が確信に変わりました。




頭目編をこれからもヨロシク。











070903-06.jpg






























で、次にオーバーシーアへ。









行ったはいいんですが













070903-07.jpg




























大行列!!







どうも、クエスト完了にはドロップアイテムが必要らしく、


PTで来ても人数分倒さないといけない様子。


オーバーシーアが遥か向こうで暴れていました。


たまにこっち来ましたけど。






こんなわけで、しばらく行列に並ぶ。


こんなとき、ノビであることは非常に利点です。


死んだふりを利用した新技開発にいそしむ。




・・・・




肝心のオーバーシーアのSSがありませんでした orz






まぁ、無事にクエスト終了でめでたしなわけです。






070903-08.jpg


























終わったあとに1名ほど、湖に帰っていきましたけどね。

PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

最後ツボですぅw
オナカイタイ>w<);

無題

頭目物語、シーズン3に期待!

今回も、激しくツボったよw
楽しみだな~3・・・

@迷子オンライン・・・今日も炸裂してたよ!w

無題

頭目物語、シーズン3に期待!

今回も、激しくツボったよw
楽しみだな~3・・・

@迷子オンライン・・・今日も炸裂してたよ!w

無題

キャハハハ
変質者ルックすぎるーw
シェルでもここまで怪しい人
見たことありません(*´艸`)
さすがだねw

無題

最初のSSは。。。
ログイン規制にひっかかりますね。

最後のSSは。。。
秘密を見ましたね!!w

あの翌日、無事クエを完了しました。

無題

日記おもすれぇぇぇぇぇ!!!!!

Σあっはじめましてイソレッ子と申しますmm
Iceさんのところからばびゅんと飛んできました★
あつかましくもいきなりコメント書かせていただきます。
いや、もう疑惑が確信のところとかすばらぴすぎますよ!!
私はでか文字つかわないのですが、でか文字もインパクトあっていいですね~♪
もしよろしければリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
ぜひ私もお友達の末席に。。

どもー

初カキコです!
鯖が違うのでお会いしたことはないんですが、ブログ拝見してます^^

よかったらリンクさせてくださいなーb

あ、

URL貼り忘れてた(ペタっとな

無題

お久しぶりです。
面白いですね、このブログ。
画像見た瞬間、ふきましたw

無題

うお、なんかコメがすごいことに・・・。

イソレッ子さん>
ご訪問ありがとうございます!
リンク大歓迎です。こちらも張りますね。
鯖は同じなのかなぁ
ぼぼりさん>
ご訪問ありがとうございます!
リンクよろしくお願いします^^
こちらも追加させてもらいますね。

らっこさん>
おお~久しぶり!
友達登録はしたんだけど・・・なかなか会えないねぇ。
とりあえず生きててよかたw

無題

どうもリエンとよく間違えられますリアンです(*´艸`) ストーカーまがいなことをしてフレになれたんでこれからもよろしく!(*ノエノ)

無題

lienさん>
ゲーム内で挨拶は済みましたが、はじめまして!
しょーもない日記ですが、見てもらえるとうれしいです。
・・・私もリエンと読んでましたw

最後はなんか連絡取れなくなってしまって申し訳ない
PTとかwis飛ばしてたんだけど・・・機能死んでたのかなぁ

無題

最後は申し訳ないのです・・・・
夢の国に旅立ってたわけではありませんよ・・・・本当に・・・多分・・・・きっとね・・・・ 




すいませんでした(ノx;)

無題

やぁ!!
僕のこと覚えているかい?
あのあと女神像のぼったんだけど
王子まだ登ってないなら一緒にのぼろうか!!

無題

lienさん>
いーえ、連絡取れなくてずっとウロウロしてたらどうしようかと思っててさw
夢の国に旅立ってたならOK!

チャックさん>
うおおw
訪問ありがとう!
なんか妙な縁があるみたいだねぇ・・w
とりあえず登山はまだまだなんで
一緒に昇らせてもらうぜ!
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
夜王子(夜神父)
性別:
男性
職業:
クレリック
自己紹介:
何度目かのブログ。
「The Tower of AION」の活動攻略記録。
そのとき歴史は動く。

「さぁ、懺悔の時間です・・・」
[01/18 MichalKnob]
[01/17 Viktorianperi]
[04/11 レベル上げのお手伝いいたします。]
[06/25 夜]
[06/23 うっきー1号]
<<フロッグ・オーバーシーア討伐  | HOME |  新世界の神>>
Copyright ©  -- ★夜日記★ -夜王子と月の姫 編- --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ