忍者ブログ

3日坊主で終わるかもしれない、ネトゲ記録をここに綴る

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは、夜です。


毎度、アクセスありがとうございます。


あっという間に時間が立ち、


もう今日はOβテストが始まります!


ワクワクものですが、


CβT最後の日、というネタは見事に古くなりました。


しかし、書かないわけには行きません。


なんせ、今書かなければ書くタイミングを失うから楽しみに待っている読者がいるからっ


・・・やっつけ気味ですが。










070827-01.jpg





























プロンテラ港にてガォーさんと合流した一行は





070827-02.jpg





























プロンテラ城内に突入しました。

向かう先は、そう・・・・






070827-03.jpg
























地下水路 下水処理場・・・・通称「下水」です。



下水と言えば、プロンテラの名物!

ROでは初期のLv上げのため、誰もがお世話になっているはずです。



そして、下水と言えばあのお方。


今回の目的は「金ゴキ」です。


ただし、Lvが低いため走ってMobを突破するしかありません。





・・・・・今、最も過酷なレースが幕を開ける。

































ワァァアアアアア

ナレーター:「今年もやって参りました、第21回 プロンテラ下水賞。」
ナレーター:「辛い道のりを生き抜き、見事栄光の金ゴキへたどり着くことができるのは誰なのか。」
ナレーター:「まもなく、レースが開始します。」



070827-03.jpg


























ナレーター:「さぁ、各馬ゲートイン致しました。いよいよスタートです」




ガシャンッ




070827-004.jpg




















ナレーター:「各馬、一斉にスタートしましたっ」

070827-005.jpg



















ナレーター:「まず勢いよく飛び出したのがうっきー号」
ナレーター:「その後に、ふき号、がぉー号が続きます」
ナレーター:「沙羅沙号、ミィファ号は大きく出遅れたようです」


070827-006.jpg





















ナレーター:「ふき号の姿が見えません。ふき号がトップでしょうか」
ナレーター:「出遅れた沙羅沙号でしたが、いい追い上げをみせております」

070827-007.jpg




















ナレーター:「おおっと、ここでうっきー号リタイア!リタイアです!!」
ナレーター:「優勝候補と思われていただけに非常に残念です!」
ナレーター:「トップは依然として姿が見えないふき号」
ナレーター:「その後ろにエウ号、沙羅沙号と続きます」

070827-008.jpg



















ナレーター:「レースも中盤に入り、各馬詰まってまいりました」
ナレーター:「混戦が予想されます」

070827-009.jpg
























ナレーター:「ああ~~っ あるっち号リタイアです!」
ナレーター:「Lv差を乗り越えての出馬でしたが、やはり無理があったのかっ」


070827-0010.jpg























ナレーター:「ここでエウ号もリタイアだぁ!」
ナレーター:「リアイア後の放心状態(棒立ち)の姿がレースの過酷さを物語りますっ」


070827-0011.jpg





















ナレーター:「!!なんとミィファ号までリアイアです!」
ナレーター:「レース終盤になり、続々とリタイアが出ております」
ナレーター:「出遅れていた沙羅沙号はいい追い上げを見せております」


070827-0012.jpg


















ナレーター:「なんとここでふき号リアイアです!!」
ナレーター:「中盤で姿が見えないふき号でしたが、はやりトップにいたようです!」

070827-0013.jpg



















ナレーター:「そしてここで沙羅沙号もこっそりリタイアだーー!」
ナレーター:「姿が見えませんがリアイアです!!」
ナレーター:「いったいどこにいったのでしょうかっ」
ナレーター:「残るは、がおー号と夜号のみとなりますっ」
ナレーター:「このサバイバルレースを制するのはどちらだーーー!」

070827-0014.jpg
























ナレーター:「ああ~~~っ ついにがおー号もリアイアです!!」
ナレーター:「この時点で夜号の優勝!優勝です!!」
ナレーター:「優勝者には金ゴキとの対戦権が与えられます!」
ナレーター:「はたして夜号は金ゴキに勝つことができるのでしょうかっ!?」





カ~~~ン
Fight!!

070827-0015.jpg























070827-0016.jpg























カンカンカンカン!!

K.O.




こうして過酷なレースは幕を閉じた。
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

俺のキャラ・・・最初の方はちゃんと前に居た事が分かって良かったw
あ・・・俺の撮ってたSS・・・
見事に最後尾のしかなかったから・・・w
あと、1回戦目の途中昇天を撮られてたか!
しかも、棒立ち状態だったのねwww
俺の画面では、走ったまま昇天してたw

無題

またここまでたどり着けるのはいつかねぇw
今度はリベンジしたいけど、まだまだ時間がかかりそうだ
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
夜王子(夜神父)
性別:
男性
職業:
クレリック
自己紹介:
何度目かのブログ。
「The Tower of AION」の活動攻略記録。
そのとき歴史は動く。

「さぁ、懺悔の時間です・・・」
[01/18 MichalKnob]
[01/17 Viktorianperi]
[04/11 レベル上げのお手伝いいたします。]
[06/25 夜]
[06/23 うっきー1号]
<<Oβ開始!  | HOME |  走り書き(ノビのJobLvについて)>>
Copyright ©  -- ★夜日記★ -夜王子と月の姫 編- --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ