忍者ブログ

3日坊主で終わるかもしれない、ネトゲ記録をここに綴る

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


想像を超えるOβの開始時期に


多少、混乱しながらも


やっぱり早くできる幸せ。


またみんなと一緒の鯖になれるといいなぁ・・・。




そして、今のうちに考えなくてはならないことは、


ノビのJOBLvをいくつまで上げるべきか?





現在分かっているノビスキルの中で


スペシャリティとして他職業でも使えるスキルは


1.ショートソードマスタリ     スロット×2 job5~
2.マーシャルアーツマスタリ  スロット×1 job10~
3.テンションリザーブ      スロット×? job15~
4.ピンポイントアタック      スロット×2 job5~
5.スマッシュブロー       スロット×2 job??
(情報元:「Ro2-Data」  http://ro2data.tank.jp/web/)

の5つのようです。




エンチャンターとして有用そうなものは

3のテンションリザーブ。




そのほかのスキルについては、

近接職ならば必要でしょう。

エンチャンターの場合、

ソードスティックスタンスを軸にするヒーラー剣士スタイルじゃないければ

必要じゃなさそう。




ただ、そうなるとjobを15まで上げなければいけないことに・・・・。

これはきついな・・・・



ただ、他の職業に転職する可能性も考えれば

ここまでノビのjobを上げるのも悪くはない。




う~~~~~む。

15目指すかぁ。
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

スマッシュブローは、J-Lv10ですぜ!
と経験者が語るw
しかも、10までで取れるスマッシュ・・・
通常のP-ATKより破壊力ないという罠もありww

無題

スマッシュブローはJ-Lv10かぁ
情報サンクス!
なんか地域チャットじゃ固定ダメージで
下手な攻撃より強いとか言ってたけど
ほんとの序盤だけかねぇ

無題

スマッシュは・・・
確か、J-Lv10でスキルLvが4だったかな・・・
で、50のダメ固定なんだけど・・・
C-Lvが13~4で、通常攻撃の与ダメが・・・60前後入るんだよね・・・

逆にピンポイントは、ダメ乗って100超える事もあったけどね

無題

ん~15までですか。
大変そうですね>_<

>確か、J-Lv10でスキルLvが4だったかな・・・
>で、50のダメ固定なんだけど・・・

微妙ですね。。。

とりあえず、悩まずに楽しみます!!
TRACKBACK
Trackback URL:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
夜王子(夜神父)
性別:
男性
職業:
クレリック
自己紹介:
何度目かのブログ。
「The Tower of AION」の活動攻略記録。
そのとき歴史は動く。

「さぁ、懺悔の時間です・・・」
[01/18 MichalKnob]
[01/17 Viktorianperi]
[04/11 レベル上げのお手伝いいたします。]
[06/25 夜]
[06/23 うっきー1号]
<<CβT最後の夜 -後編-  | HOME |  日記を・・・>>
Copyright ©  -- ★夜日記★ -夜王子と月の姫 編- --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ