忍者ブログ

3日坊主で終わるかもしれない、ネトゲ記録をここに綴る

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





yahooにて






ルナティア おっぱい








と検索をかけると、








このブログがトップに来るという衝撃の事実が発覚。
PR





いつ閉鎖しようかと思っているうちに、



ずっと忘れていたブログの存在。



ふと、その存在を思い出した。






今日、私はバイオ5を買いに車に乗っていた。



すると、カーステレオから流れてくる懐かしい音楽。



エウさんから貰ったRO2の戦闘BGMだった。







・・・もう1年以上も経ってしまった。







通信簿に評価してもらえたので。





それだけで更新とか、どんだけ~。
















ごめんなさい、どんだけって使ってみたかったんです。










こんばんは、夜王子です。




書くことは特にないわけですが、




あかりに紹介してもらった「ブログ通信簿」http://clickonline.blog.shinobi.jp/




なるものを行うために、急遽更新することに。




untitled.JPG























つい最近更新したばかりなのに



「ぇ、更新してたの? ごめん、全然更新されてなかったから見逃しちゃったわ」



とでも言うかのようなコメント。




こんなこと言われたら更新せざるを得ないでしょう。




コノヤロウ、絶対通信簿書かせてやるからな!!!






こんにちは、夜です。



もうめっきり夏ですねぇ・・・



ジリジリと差す太陽の日差しも、



鳴り止まないセミの鳴き声も、



青々した涼しげな木々も、



真っ青な空に高ーーい雲も、
















クーラーでガンガンに冷えた室内も。





私はもちろん、一番下のが一番好きです。



文明の力ってヤツですかねぇ。



ガンダムっぽく言うなら、



080803-04.jpg


<「文明の力は化け物かっ!?」






てな具合に。いやでも、まじで文明の力は化け物です。




でも、他のも好きですよ?




・・・ちなみに上のヤツは拾い物ですが、決してシャアさんではありません。




カブトに騙されてお間違えないように!!





03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
夜王子(夜神父)
性別:
男性
職業:
クレリック
自己紹介:
何度目かのブログ。
「The Tower of AION」の活動攻略記録。
そのとき歴史は動く。

「さぁ、懺悔の時間です・・・」
[01/18 MichalKnob]
[01/17 Viktorianperi]
[04/11 レベル上げのお手伝いいたします。]
[06/25 夜]
[06/23 うっきー1号]
<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- ★夜日記★ -夜王子と月の姫 編- --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ